2018/12/29 17:28


こんにちは(^^)

息子と遅めのお昼寝をしながら私だけ目が覚めました🤣保育園がお休みに入って、夜ものんびり朝ものんびり…✨❤️


たまにはいいよねー(°▽°)


おうちの大掃除をしながら、

息子と遊びながら、

今日はりんごケーキ作ったり🎂


そして、LINK by milleは

年末年始も休まず発送業務しております(^^)!


連日注文がくる、




ハイネックswのディズニーシリーズ‼️


こちらがドナルドxs、ラスト一点となりました!


基本的には、

私が韓国から買い付けてきたお洋服ばかりなので、

再入荷はほとんどありません😭


このスウェットも、全く同じものは再入荷の予定無しなので、気になる方、サイズが合う方はお早めに(^^)





あとは、ミッキーのこちら



こちらもハイネックスウェットシリーズ♡

サイズは揃っていますが、確か全てラスト一点ずつだったような、、💦


こちらもチェックしてみてくださいね(^^)


皆さま、良いお年をお迎えください(^^)♡