2019/01/17 11:37

こんにちは♡


最近はある撮影に忙しかったり
日々の業務や打ち合わせなどなど
少し時間ができるかな〜なんて思っていた一月。。
いつもと変わらぬ忙しさです。笑

昨日は久しぶりに、セミナーに参加してきました。


お気に入りの古着屋さんでゲットしたニットで
いざ!!朝から夕方までみっちりコース!


私が学んでいるものの一つ、
TOC。まだ勉強を始めて数ヶ月ですが
とっても奥が深く、一度や二度では頭にすっと入って来なくて
日々勉強中です^^;

けど、学んだこと、吸収したことを
少しでも自分の仕事に取り入れて見るように
しています。

今回かなりの大人数の中、たくさんの方々のプレゼンを聞いて
肝心のTOCのことはもちろんですが

みなさんの熱い仕事への情熱、
これをいただいて帰って来れることが
一番の収穫です。


最後にゲームをして
一番心に残った言葉!

初めて聞く単語でした。笑

お互いに「恵」を与え合える環境と
心の余裕。

そんなところの
そもそも「人」として
みたいな部分まで考えることができた
時間でした^^

すごーく、面白かった^^!

こういう学びの場所って
最初はすごく抵抗があって
聞けば聞くほど頭がこんがらがって
一時期行くのやめようかと思っていた時期も
ありましたが・・

ジャンルを絞って自分にあった物を見つけると
きちんと会社に落とし込んで考えることができるので

毎度、モチベーションをあげて帰宅することが
できます!

・・・・と
私の日常でした。笑

今月はさらに色々動きそうな月。
楽しんで頑張ろう♡