2019/02/14 10:12

ご覧いただきありがとうございます。


韓国ファッションと親子リンクコーデ通販サイトLINK by milleです♩


本日ご紹介するのはこちら・・・




男の子でも、チャレンジしやすい
ドット柄のセットアップ♡



息子が着用しているこちらです♩

少し大きめで120を着用しています。


裏起毛ではないので、今からも、春も活躍する一枚♡



この、
THE 韓国子供服!!!!!!

みたいなデザイン、私も大好物です♡
すごーく、可愛いですよね♩

もちろん、セットアップで着なくても
別々にも着まわしできるし

男女兼用で着られる一枚なので
兄弟や姉妹でおそろいにしても・・・◎

セットアップで3900円なので
お得感もありますよね!



ちなみにこんな感じで
ママとドット柄のリンクコーデも
おすすめですよ♡

男の子と女の子も兄弟なら
こちらもワンピースと合わせて着ても♡

この合わせは私も親子でやりたくて
ゲット済みです。笑

何か春の新しいお洋服が欲しいなぁ〜と
考えている方がいたら

ぜひチェックしてみてくださいね♡