2019/04/26 20:33

こんばんは♡


本日、仙台に到着してお店の設営が無事終わりました^^




一部チラ見せ♡

今日は朝から息子も一緒にきてくれて・・

車で楽しく仙台まで・・笑
もちろん親子コーデして、きましたよ〜♩

そして、お昼を一緒に食べて少し
設営も手伝ってもらって・・

息子は、一度おうちに帰宅しました。;;
今一人でホテルで寂しく更新中です。笑

すでにテレビ電話を二回もかける私。
そして、かなり塩対応な息子。

母ちゃんさみし〜笑

けど、元気で泣かないでお留守番してくれて
成長に感動しています。

明日から三日間、
初の仙台出店でドキドキしていますが
いつも通り、楽しんで、
笑顔でお待ちしております!!^^

SNS、フォローで10%offも行います^^
BASEアプリも、10%off対象になりますのでぜひフォローして
ご来店くださいね♡

もちろん、その場でフォローしていただいても
大丈夫です!!

可愛い♡をたくさん詰め込んでお待ちしております!
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♡